なかばやし整骨院 大阪 交通事故治療

なかばやし整骨院 十三で交通事故治療にお悩みの場合は

交通事故、または交通事故治療でお悩みの場合は、
整骨院に相談するとわりと早く不調が改善します。

 

例えばこんなこと。

 

○ムチウチになってから肩が上がらない。
○寝つきが悪い、疲れが取れない。
○腰が痛かったが、膝まで痛みがくるようになった。

 

私も整形外科から転院したクチです。

 

接触事故を起こしてしまい、私は加害者側だったので、
気が動転していたのか、自分のカラダを気遣う余裕もなく、
相手はムチウチはその時、ムチウチになったと言って病院に行きましたが、
私はその時、特に不調を感じなかったので病院には行きませんでした。

 

しかし1ヶ月くらいしてから症状が現れ始め、
整形外科に行きましたが、その時は良くなったのですが、
しばらくすると、肩こりや頭痛などがひどいときは首が痛くて眠れないなんて日もありました。

 

接触した時は大した衝撃はなかったのですが、
あとから来るのは困りますよね。(^^;

 

友人に事故後の不調は整骨院の方が良いと教えてもらい、
転院し、一度行くとかなり楽になり、1ヶ月くらい(週に何回か)ですごく楽になりました。

 

同じ思いでお悩みの場合は、一度、お試しいただければと思います。

 

下記の時間帯より、お電話で詳細を確認したうえ、
ご相談していただくことも可能です。

 

【診療時間】
9:00〜12:30/15:30〜19:30

 

【休診】
水 土曜午後 日祝日